「受験応援弁当」明日1月6日よりご注文受付開始

毎日寒い日が続きますが、皆様体調管理はバッチリですか?

さて、以前にも受験応援企画について、3つお伝えしました。ちょっとおさらいです(勉強もブログもおさらいが大切😄)

コロナ前までは、クックファンの受験応援と言えば、店内でご家族でお食事をして、受験生に合格祈願福袋をプレゼントしたり、絵馬に願掛けをしてもらったりしてました。写真は2011年のものです(ぽっちゃりしている自分(笑))

でも、受験間近なこの時期、なかなか受験生を連れて気軽に食事なんて行けない・・・というご家族も多いと思うのです。ですから、今年はご家庭で安心して受験生を応援してもらいたくて、お弁当をつくりました😄

お弁当の中身は、・とん勝つ(ロース75g)・れんこんの挟み揚げ(先を見通せる、試験に通る!)・鶏の天ぷら(点を取りに行く!)・ウインナー(Winner!勝者!)

そして、ご飯には、合格海苔。もちろん合格祈願福袋もプレゼントしちゃいます。※絵馬はつきません

お電話でのご注文

水戸店:0120-29-3998 大洗店:029-212-3948 でご予約ください。

ネットでご注文

こちらからご注文ください(1月6日に合格弁当注文ページが表示されます)


遠方の方や、お孫さんへのプレゼントは通販もご用意

受験応援専用パッケージでお届けします♪ロースかつ・ヒレかつを各1枚、ロース串かつ・ヒレ串かつを各2本をセット。3~4名様にちょうどよい量です😄合格祈願福袋と合格海苔もついてますよ♪

只今発送準備をしておりますが、プレゼントでご利用される方が多いようですね😍

ご注文は下記からどうぞ

楽天

それでは、受験生の皆さん、応援されるみなさん、あともうひと踏ん張りです!がんばってください!


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

受験応援弁当
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG