受験応援企画Part2!「店舗で受験応援福袋プレゼント開始」「受験応援弁当1月6日~」

受験応援企画Part1「とんかつで勝つ!」冷凍通販とんかつセット 合格福袋プレゼントはコチラ


今回は、受験応援の「店舗でお食事」と「テイクアウト」の2つをお届けします!

受験応援企画Part2 その1

店舗で受験応援福袋プレゼント開始!(水戸店・大洗店 ※大洗店は絵馬はつきません

オリジナルキーホルダー・ピンズ、そして福袋の中身は・・・!?

水戸店では絵馬もプレゼント!意気込みを書いて絵馬掛けに飾って願掛けしよう!

〈店頭で受験応援福袋プレゼント条件〉
・必ず受験生本人がもらいに来てください
・受験生本人が来てくれれば、お食事をしなくてもプレゼントを受け取れます
・大洗店では絵馬のプレゼントはありません


受験応援企画Part2 その2

受験応援弁当!受験応援福袋付き!(※2023年1月6日~3月19日まで 水戸店・大洗店 ※絵馬はつきません

・受験応援弁当 1180円(1月6日~3月19日)
・期間中は受験応援福袋プレゼント絵馬は付きません
・専用包み紙であなたを応援!

・とん勝つ(ロース75g)
・れんこんの挟み揚げ(先を見通せる、試験に通る!
・鶏の天ぷら(点を取りに行く!)
・ウインナー(Winner!勝者!)

・ご飯には合格海苔!

・特製キーホルダー、ピンズ、そして中身は・・・秘密(笑)


受験生にとってこの時期は、勉強の追い込みも必要かもしれませんが、ご家族とのリラックスタイムがとっても大事だと思うんですよね。

外食出来る方は、もちろんご来店いただいて、直接受験生に受験応援福袋をプレゼントしたいです。

でもやっぱりまだこのご時世、ちょっとみんなで外食は心配だな・・・というご家族皆様は、是非お弁当をご活用ください。

お弁当は、各店にお電話いただくか、ネットでもご注文できます。

水戸店:0120-29-3998
大洗店:029-212-3948

お弁当ネット注文はコチラ ※合格応援弁当は1月6日になるまで表示されません

ネットでとんかつ弁当を注文出来ます。 出来上がり希望時間にお店でお渡し致します。

遠方の皆様には、冷凍とんかつ通販で、受験生を応援いただけます。詳しくはコチラのブログを御覧ください。

受験応援とんかつ通販のお求めはコチラからどうぞ


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG