【冷凍とんかつ通販】付属しているゴマは「すりゴマ」か「煎りゴマ」が選べます

先日「調理済み冷凍とんかつ」ユーザーの方から、下記のようなご提案をいただきました。

とんかつを注文した際に添付されるすりゴマですが、煎ったゴマとすりゴマと選択できるようにはならないでしょうか?
通販開始直後に購入させていただいたすり鉢があまり活躍する機会がないので、ご検討よろしくお願いいたします。

このご提案を見た一同は声を揃えて

「やりましょう!」

となりました。素敵なご提案ありがとうございます!「すりゴマ」か「煎りゴマ」の選択方法は下記にまとめました。

さて、クックファンの「調理済み冷凍とんかつ」には、ご自宅ですぐ本格とんかつが食べられるように様々な付属品がついてます。

◎作る時に便利な キッチンペーパーとアルミホイル

◎食べる時に嬉しい とんかつソース・すりゴマ・練り辛子

さて、本題です。おうちに「すり鉢・すりこぎ棒」がある方もいらっしゃると思います。

すりゴマを使えば、超簡単にとんかつ屋さん気分ですが、やっぱりすり鉢で

ゴリゴリスリスリ

した方が、ゴマの薫りがたって、更にとんかつ屋さん気分でテンションあがりますよね。

という訳で、STORES店、楽天市場店でご注文時、「すりゴマ」「煎りゴマ」を選んでいただけるようにしました。
※ふるさと納税サイトでは、ゴマの選択画面や記入欄が表示されません。煎りゴマをご要望の際は、大洗出張所に直接ご連絡ください。029-212-3948(11:00~18:00)


◎煎りゴマをご希望の方は、備考欄に「煎りゴマ希望」とご記入ください。未記入の場合は「すりゴマ」となります。


◎注文時に、選択出来るようになっています。ご希望のゴマを選択してください。


◎ロースかつの「脂身多め」「脂身少なめ」も出来る限りリクエスト受け付けます


~とんかつを通じて、皆様が喜ぶことに色々チャレンジしていきます~

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG