「冷凍のとんかつなんてうまいのけ?」とお疑いの皆様へ。Summer Saleのご案内。「魅惑の冷凍とんかつの世界」へようこそ✋

今回は、通販のお客様も、初めてご利用の方も、17%OFF!(3900円以上ご利用の方)
※クーポンコードと、どこで買えるかは一番下

特に今回このセールをお伝えしたいのは下記ような方なんです。

冷凍のとんかつ?そんなうまいのけ?

と、一度は当店の冷凍とんかつの写真などを見たことがあるけど、「そんなのうまくあんめぇ~」と、お疑いの皆様にぜひとも使ってもらいたいクーポンです✊(もちろん既存のお客様もOK!)


そもそも当店の「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」は、2012年2月、コロナ禍真っ最中に誕生しました。当初の開発目標は

・コロナ禍で来店できない方のために、おうちでクックファンのとんかつを食べてもらいたい・・・

という思いからでしたが、この冷凍とんかつは、レンチンと軽い仕上げ温めでお店で食べるとんかつと、遜色ない仕上がりでできてしまうんですよ。はい、まだ信じなくても良いです(笑)

仕込まない・揚げない・油捨てない。そんな三拍子揃ってる訳ですから、ふと思ったんですよね。

このとんかつは、

・毎日ご飯作ってる人(お母さん、お父さん)の助けになるんじゃないか?
・普段料理をしない人も、突如やってくるとんかつ欲求をご自宅で満たせるんじゃないか?

実際こんなシチュエーションが考えられますよね


でもまぁ、スーパーの冷凍食品コーナーでたまーに冷凍とんかつありますけど、どれも小ぶりでヒレかつだけですよね。多分お弁当用に、って趣旨だとは思うんですが。

それがですよ。クックファンの冷凍とんかつはこんな感じ・・・

じゃーん!お肉は1枚150gたっぷり使用!

そして、食べる時に嬉しい「とんかつソース・すりゴマ・練り辛子」も全部セット!(もちろん小さいサイズもあります)

大切な事だからもう一度言いますよ~♪このおっきいとんかつを

レンチンと、軽い仕上げ温め(フライパンもOK)で出来ちゃうんです。最短約7分です

温めてる間に、キャベツなどの野菜や、ご飯を用意しておけば

おうちがとんかつ屋さんになっちゃうんですよ。はい、まだ信じられませんよね?


実は私達も、「冷凍とんかつなんて美味しく出来るわけがない!」ってずっと思ってました(笑)

多分皆さんたちよりも、数倍も強く思ってました(笑)

でも、色々研究して、試行錯誤したら出来ちゃったんですよ💪そしていつの間にか15000枚を突破しちゃったんです😮

揚げ方も通常とはちょっと違う
揚げたら即急速冷凍
その後丁寧に脱気
賞味期限は約2ヶ月
おうちで超簡単にどうぞ!

だから今回は、そんな「冷凍とんかつなんて、美味しいわけがない!」とほぼ疑って頂いている方に、ぜひ試してもらいたいので、通常は、当店の通販顧客の皆様にしか行わないようなセール割引をさせていただきます


購入できる店舗 クックファンSTORES店

◎特典 ご購入代金より17%OFF!(合計金額3,900円以上で適用になります)

◎クーポンコード summer2023 (こちらをコピーして、会計時コードを入れて下さい)

◎有効期限 2023年7月14日(金)~7月30日(日)

◎期間中でしたら何回でもご利用いただけます


それでは、初めて冷凍とんかつをご利用される皆様・・・

「魅惑の冷凍とんかつの世界」へようこそ・・・


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG