WANKOかつ終了!ありがとうございました!

2021年8月に始まったWANKOかつ。コロナ禍真っ最中。イベントも何も出来ない。そんな中、少人数でできる限り楽しんでもらいたい(ごく一部の人限定だけど)。そんな企画でした。

時間内に8枚以上食べると、勝手に称号と、お食事券を授けるという、「チャレンジメニューじゃないよ」。と言っているのに、8枚以上食べなさいよ!とプレッシャーをかけつづける矛盾に薄々気づきながらも、沢山の皆さまと楽しませて頂きました。

ようやくコロナ禍も収束はせずとも、落ち着きが見え始め、お店にいらっしゃるお客様も徐々に増えてきたことから、WANKOかつは2023年3月31日をもって終了とさせていただきました🙇

それでは、3月25日から最終日まで「駆け込みWANKO」を食べられた方で、かつまた8枚以上完食の方をご紹介しましょう!

3月25日

サボマイスター小町さん 13枚 超人!

サボさんは2回めのWANOかつチャレンジ・・・じゃない、お食事でしたありがとうございました😀

3月28日

妹紅さん 10枚 達人!

初めてのWANKOかつ。一緒に来たヤオさんのハイペースにまどわされることなく、マイペースに10枚完食!ありがとうございました!

ヤオさん 13枚 超人!

ヤオさんはなんと3回目のWANKOかつのお食事でした😁最後に自己最高の13枚を記録!

ヤオさん曰く・・・
「あの壁さんに並べました。そして自分の壁も超えることが出来ました!」と大変ご満悦のご様子。ちなみにあの壁さんとは・・・わかる人にはわかる(笑)

3月29日

じにおさん 12枚 超人!

超人缶バッチが品切れ状態が発覚💦ごめんなさいねじにおさん💦(この後、大洗店に少し超人缶バッチ残ってたので調達してきました)

恐縮マンさん 10枚 達人!(大洗店)

久しく大洗店ではWANKOかつを食べる方がいらっしゃいませんでしたが、ありがとうございました♪

3月31日

キュアマジックリンさん 16枚 仙人!

おー!久々の仙人登場です😁にこやかに、爽やかに食べてました♪あと何枚かいけたんちゃうの!?

そして、WANKOかつラストをしめてくれたのは・・・

ナベさん 10枚 達人!

ナベさんは、水戸店がOPENしたころからずーっと通ってくれてる常連さん。最近はお互いの老眼話に盛り上がったり、年寄りあるある会話をしています(笑)

そんなナベさんは御年56歳!なんとまぁ、多分WANKOかつ食べた方の中で最高齢では!?次の日胃もたれ大丈夫だったんでしょうかね(笑)

それでは皆さま、改めてお礼申し上げます。コロナ禍の中、一緒に楽しんでくれてありがとうございました🙇😁スタッフ一同。


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG