今年の父の日(6月18日)はとんかつを贈りませんか?贈りましょう😀

【配送指定無しの場合、6月16日~18日に到着予定】


2023年、父の日は6月18日です。今年はとんかつを贈りませんか?

👩「え~?うちの父さんは料理なんて出来ないわよ」

🐷そんな声が聞こえてきました。でも大丈夫ご安心ください。
レンチンと、軽い仕上げ温めで「誰でも・超簡単に・お店のとんかつが」おうちで食べられます😀

👩「でも、とんかつソースとかも買わなきゃならないし・・・」

🐷そこもご安心ください。調理の時にあると便利な「キッチンペーパーやアルミホイル」、食べる時に嬉しい「とんかつソース、すりゴマ、練り辛子」もぜーんぶ入ってます。

おつまみとして食べるなら、もう用意するものはありません👍

昼ごはん、夜ご飯で食べるなら、「ご飯と、キャベツなどの野菜」だけ用意してもらえれば完璧です。

今回の父の日のとんかつには「父の日専用のお箸」をプレゼントします🎁

さぁ、今年の父の日は「とんかつ」を贈りましょう!


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG