今年も受験シーズンがやってきました。毎年恒例の受験生応援はじめます(11/25~水戸店のみ実施 33名さま限定)

受験生のみなさんこんにちは!クックファンのでこっぱちです
受験シーズンが始まりましたね♪今回もみんなを応援します!

はるかはるか遠い昔、そう、私が高校受験をする時。「まだ私のおでこは超絶に広い」と言うわけではありませんでした。

そのくだり必要ない
はいはい。でも何で毎年クックファンが受験生を応援しているのか話していい?
まさか、とん「勝」だからじゃないよね(笑)

うーん、少しはその「とん勝」って験担ぎも関係はしてるけど、結論から言っちゃうと、受験って(本当は受験だけの話じゃないけど)「色々な人たちの応援があって」、それを自分の力に変えてチャレンジするんだと思うんだよね。

高校受験の時ね、僕の親(特に母親)は色々心配してくれたのよ。志望校の事とか色々考えてくれて、パンフレット取りに行ってくれたり(昔はHPなんてないから、取り寄せるか取りに行くのが普通)、菅原道真公が祀ってある神社に、お守りを預かりに行ってくれたりね。

僕の事を色々心配して考えて行動してくれることに、当時は感謝すらしてなかった。いやむしろ

「オレの事はオレが決めるんだ。母さん、ちょっとあんまり口出ししなくていいわ」

くらいの態度をとっちゃっていたのかもしれない。それがね、歳を重ねると色々当時の親の気持ちがわかってくるんですよね。もちろん大人になってからだけど、あの時の感謝はちゃんと伝えてあるよ。

でね、話を元に戻すと、受験って自分でがんばる!それは当然のこと。

でも家族だったり、じいちゃんばあちゃんだったり、親戚だったり、先生だったり、友達だったり、先輩だったり、後輩だったり、大なり小なりみんながあなたの事を応援してるんだ。って事だけは、おっちゃんの経験談から「ふ~ん、そんなもんなのね」程度でいいから、今この時期に頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいんだ。

だがら、クックファンもあなたの事を少しだけだけど応援したい。と思ってもう10年以上やってます。

「どんな応援してくれるの?」

先ずは大前提として、食事はしてもしなくてもいいから、受験生本人に水戸店に来てもらいたい。おっちゃんやおばちゃんから、一言あなたに「がんばってね!」ってエールを贈らせてもらいたいから。

キーホルダーはプレゼント♪絵馬は自分の願い事を書いて、お店の入り口にある、クックファン神社に飾ってね

こんな感じで絵馬をかけてください♪しっかりお願い事もしていこう!(二礼二拍一礼)

応援福袋と、合格クリアファイルもプレゼント♪
福袋の中身は・・・ひみつ☆

保護者の皆様へ
受験は親御さんも、ご家族皆様も色々ご心配かと思います。本当に大丈夫なの!?うちの子のんびりやさんで・・・などなど(これ、多分私が高校受験の時に親に抱かせていた感情(笑))
前文にも書きましたが、当時は感謝の「か」の字も持たずに、ただただひたすら親には(特に母親には)心配と迷惑をかけてきました。

皆さんのお子様が、少しでもリラックスして受験に臨めるよう、クックファンの少し「クスッ」とできるようなグッズで応援させてください。

お食事などされなくても結構です。でもお子様ご本人が応援プレゼントを水戸店に受け取りに来て頂ければ幸いです

クックファン店主


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG