BASE出店記念!対象商品15%OFF😀2023年4月16日まで

皆さまこんばんは!日頃より、「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」をご利用いただきありがとうございます🙇

この度、STORES店楽天市場店につづき、BASE店を出店いたしました。

冷凍とんかつって・・・美味しいの?いきなり何枚も買うのはちょっと不安💦

そのお気持ちわかります。よーくわかります。私達も開発当初はそんな気持ちでした(笑)

実際に食べてみたい。そんな皆さまには、お試しセットをご用意しました。

でも送料がかかっちゃうでしょ?

そうですね、当店の送料無料ラインは6500円です。このお試しセットは1350円ですから、関東地域で980円の送料がかかってしまいます。関東以外ですともう少しかかりますね。

ただ、皆さまに「意外にも美味しかった!」と言ってもらえる自信はあります(2021年始めた当初はドキドキしてそんな事言えませんでしたが(笑))

ですので、約、送料分の「1080円」のクーポンを同梱させていただきます。もしまた食べたい!と思っていただけたなら、有効期限内にご利用くださいませ!

こちらのSHOPのコンセプトは「いばらき推し とんかつ専門店」です。原則茨城県産の銘柄豚の取り扱いとなります。

お肉は、当店でも人気の高い「隠れた茨城の銘柄豚」筑波山もち豚。「元祖茨城県の銘柄豚」ローズポークを使用しております。

サクッと楽ちん冷凍とんかつシリーズは、お陰様で販売開始から12000枚以上をご利用いただきました。色々なところでお話していますが、この冷凍とんかつは「コロナ禍」からうまれた商品です。

でもコロナ禍の中で気づいたこと。というか心からやってみたいという願望が生まれました。

それは、茨城県に店を構える私達が今、自らがとんかつを通して「いばらき」の魅力を発信し、いばらきの魅力を少しでも皆さまに知って頂きたい・・・という事でした

私達が大好きな茨城県の美味しい豚肉を自信をもって皆さまにお届けしたい

今までどこかの◯◯ランキングの低迷さに心のどこかで「どうせがんばって茨城をPRしたって・・・」と半ばあきらめの気持ちがあったことは否めません💦

でも、本気になって「いばらき推し」にチャレンジしてきたか?皆さんに「茨城の美味しいとんかつを食べて!」って声高らかに伝えてきたか?

この「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」だって、最初は「そんなんできるわけがない」から始まったんじゃなかったのか?

そう一念発起し、私達はこれから「茨城の美味しい豚肉」を皆さまに声を出しておすすめしてきます。

茨城の美味しい豚肉で作った「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」をよろしくお願いします!


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG