12月1日から、「とんかつ弁当」がネットで注文できんだっぺ?何かフェアとかやらねぇのけ!?💨(クーポンコード下部に記載)

12月1日から、クックファンのとんかつ弁当がネットから注文出来る。と言うことは、先日お知らせしました。

ネットの予約方法などのブログはコチラをクリックしてください

ネット予約ページの詳細はコチラか、画像をクリックしてください

お弁当シリーズは、現在がんばってる当店通常価格より、20%OFFから更に頑張って3%OFFを追加にしてあります(終了期間未定)

そしたらですね、公開前最後に、スタッフから今回の企画の意見を求めたら

「はぁ、うちでは初めての企画だから、もっとがんばってお客様に喜んでもらわねぇのけ?」

「で・・・でも、もう既に20%OFFにしてるし、弁当類は上乗せで3%してるし・・・今ではネットで注文なんてそんな珍しくないし💦」

「はぁ、だみだぁ!そんだらこと言っては。期間限定でも何でもいいがら、何とかできねぇのけ?」(すみません、かなり茨城弁誇張してますが、だいたいこんなニュアンスで意見が出ました(笑))


という訳で、覚悟を決めさせていただきました🙇

12月1日~30日までネットでお弁当を注文すると、2000円以上のご利用で、更に7%OFF!※右記曜日は、ネット注文は受け付けておりません。水戸店:水曜 大洗店:火曜


「こ・・・これで勘弁してもらえませんか?」

「まぁ、これくらいならいがっぺね。私達もがんばっからね!」


というわけで、クーポンのゲットの仕方をご案内します。

・直接クーポンコードを入力する cook_bentou_7% をコピペして注文してください。

自動でクーポンをゲットするにはコチラをクリック

・QRコードからゲットするには下記のコードを読み込んでください


それでは、約1ヶ月と短期間ではありますが、ネットでお得に、とんかつ弁当を食べてくださいね♪

ネットで注文のページはコチラ。又は下記の画像をクリック!


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG