冷凍とんかつの「大根おろし」を変更しました!そして10g増量!

皆様こんばんは!唐突ですが、この度「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」「大根おろしで食べるとんかつ」「大根おろし」を変更しました!

◎変更前の大根おろし

◎変更後の大根おろし

変更前の大根おろしは、水気の多いタイプでした。納豆などに使うには問題ないのですが、とんかつで食べようとするとちょっと水気が多かったのです。好き嫌いがはっきりわかれる感じ。水気を切って使用するのがベターなのですが、そうすると「おろし」が少なくなってしまう。

実は私達もそこが気になっておりました。そんな時、タイミングよく冷凍とんかつ常連様からコメントが入りました。

「おろし乗っけたトンカツは大好きなので出たと聞いて早速注文。う~ん何か違う。取り敢えず、付属の大根おろしはよく水気を切ってからのせた方がいいようだ。元々水気多いと書いてあるが、それにしても多すぎ。トンカツがベチャベチャになってしまう。」

この方はいつも的確に指摘してきてくれる方で、私達も色々勉強させてもらってます。いつもありがとうございます!

やっぱり、大根おろしの水気が多いと感じる人がいた。ならば、自社で何とかならないか。と即実行に移しました😀

お店で出すのと同じ大根おろしを、スッてすぐ脱気して急速冷凍しました。水分の量も今までのものより断然少なく、大根おろしの量も10g増量し70gにしました。何回か試食しましたが、明らかに美味しくできたと思います。モチロンお値段も据え置きとなっております。

ただ、酸化防止剤などは一切使用してないので、賞味期限は少々短めにしてあります(2週間)

解凍は、冷蔵解凍か、流水解凍で😀ぜひ皆様お試しくださいませ~


~とんかつを通じて、皆様が喜ぶことに色々チャレンジしていきます~

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況でも皆さんに美味しいとんかつを食べてもらいたい。
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来る。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
そんな皆さんに、2021年2月~2022年1月で7000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG