サクッと楽ちん冷凍とんかつは、プチサプライズでご利用いただいているのかもしれない(お母さん大喜び)

皆様こんばんは。いよいよ年末になりました。1年たつのはあっという間ですね。

さて、調理済み冷凍とんかつの販売を開始して、約9ヶ月。おかげさまで約6000枚のご注文をいただきました。ありがとうございます!

最近どんな方がお買い求め頂いているのかを改めて調べてみたら意外な事実がわかりました。約3.5割が女性、約6.5割が男性なんですね。

そのお買い求めいただいた男性の中で、40代以降の方が何と90%。これにはとっても驚きました。今では男性が台所に立つのが当たり前です。ご自身のご飯を調理したり、ご家族にたまに料理の腕をふるったり。

何でこれほどまでに40代以上の男性のご注文が多いのだろう・・・もちろん、お母さんがうちのとんかつを気に入ってくれて、お父さんのスマホでポチッ!ということも考えられるんですが、売上ランキングを見ても、最低でも4枚以上のご注文が多いのですよ。ですから私はこんなことを考えてしまいます。

↓ココから下は完全に私の妄想です。お許しを。でも該当する方がいたら教えて下さいね♪↓

「たまにはとんかつでも食べたいな。食べに行くにも今から全員支度するのは大変だし(特にママが)、よし!クックファンのアレを使ってみよう」

・作るときに便利なキッチンペーパーやアルミホイル、食べるときに嬉しいとんかつソースや、辛子、ゴマもセット♪

・電子レンジでチンします(キッチンペーパー付属)

・フライパンやオーブントースターなどで、軽く温めれば(アルミホイル付属)

・揚げずに誰でも簡単に、おうちでとんかつが出来ちゃうんですね。(ソース・辛子・ゴマ付属)

お母さんからしてみれば、今日は自分で家族のご飯を作ろうと思ってたら、お父さんが「今日は俺にまかせろ」って言ってくれるから嬉しいし、そして出てきた料理が「とんかつ」と来りゃ

という具合に、お母さんへのプチサプライズがご家庭内で起こってみんなが笑顔になって、お父さんの株が上がれば嬉しいなぁ。なんて思ってます(笑)。

その他にも、いつも皆さんがどういうシチュエーションで食べているんだろう。って考えてばかりいます。

突然家族からやってくる「とんかつ欲求」のために、毎日料理作るお母さんが、保険でうちのとんかつをストックしてくれてるのかなぁ

とか・・・

単身や共働きの方が、料理するのも面倒だ・・・
でも明日もがんばりたいから、ガツンととんかつでも食べたい
って思ってストックしてくれてるのかな・・・とか

小さいとんかつの注文が多い時は、おじいちゃんおばあちゃんが、たまーに食べたくなる揚げ物用にストックしてくれてるのかな・・・とか

いずれにしても、クックファンのサクッと楽ちん冷凍とんかつが、食べる皆さんの「とんかつ欲求」を即満たして、

「ふぅー、食べたい時に食べられて最高!美味しかった~」と感じてもらえれば最高です。また、

○こういうセットがあると、うちの家族にマッチするんだよな~。
○こんなとんかつって作れないの?とんかつ以外はないの?

など、ご希望などがあれば是非ご一報くださいね。

お問い合わせご要望はこちら


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG