大洗出張所 閉店のお知らせ。2023年8月20日(日)をもちまして、イートイン・テイクアウト部門を終了いたします。

平素より大変お世話になります。

本日は「クックファン大洗出張所」閉店のお知らせをさせていただきます。

2023年8月20日(日)をもちまして、イートイン(店内お食事)・テイクアウト(お弁当持ち帰り)を終了とさせていただきます。

2019年2月より沢山の方にご利用いただき、楽しい思い出を頂戴し心より御礼申し上げます。

かねてより水戸店では、15年~23年一緒に働いてくれたスタッフ皆さんの高齢化が進んでおりました。それでも笑顔でがんばってくれてましたが、高齢による通勤時の危険性増加や、油の入れ替え、処分、米の上げ下ろしなどの重作業などを考慮し、スタッフ総意の元、人員の入れ替えの計画を進めておりました。

そして今年の夏、今がその時期と判断させていただきました。

大洗出張所で皆様に成長させていただいたスタッフは、水戸店で活躍してもらいます。

本来なら大洗出張所を存続させた上での、人員入れ替えが望ましかったのですが、先般の物価・エネルギー高騰など様々な社会・経済状況を鑑みて、小さい店舗として無理をせず、1店(点)集中という選択をとらせていただきました。

大洗出張所をご贔屓にしていただいた皆様、きさくに話しかけていただいた皆様、定期的にお弁当をご利用いただいた皆様に、心より厚く御礼申し上げます。

尚、「冷凍とんかつ通販」におきましては、引き続き大洗出張所にて対応させていただきますので、これまでと同様にご愛顧いただけますと幸いです。

水戸店もスタッフの入れ替えにより、新たなスタートを迎えます。公共交通機関の便が悪い店舗ではありますが、大洗出張所ご贔屓の皆様のご来店を心よりお待ちしております。水戸店の店休日なども変更の可能性もございますので、こちらは別途お知らせさせていただきます。

先日は、通販の楽天市場店閉店、今回は大洗出張所閉店と、皆様にご心配をかけしてしまう内容かもしれませんが、少ない人員であっても、最大限にお客様に喜んでいただける事。また、スタッフスキルアップ環境を作る事、そして様々な環境の変化に対応するための選択と何卒ご理解ください。

皆様引き続き、とんかつレストランクックファンを何卒よろしくお願いいたします。


上記内容を取りまとめさせていただきます。
・8月20日(日)で大洗出張所イートイン・テイクアウト終了
・通販は継続営業となります


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG