箸袋&ありがとう券のデザインを変更します(6月中旬位から)

箸袋デザインチェンジ

クックファンの箸袋と言えば・・・コチラがおなじみ😀

長い間皆さんを笑顔にしてくれたと思います😀でも今回、ある気持ちを込めてしばらく下記の箸袋にデザインを変更させてもらいます(引退じゃないよ)

特に水戸店は、2000年OPEN以来、徐々に茨城県産の銘柄豚の人気が上がっていきました。そして2017年に牛かつシリーズが登場。
その後牛かつの人気が急上昇し、2019年にはとんかつに並ぶ人気シリーズに。2021年には7人にひとりが牛かつシリーズを注文するまでに。

そして2023年には常陸牛と、雨情の里牛が加わり、ついに約2人にひとりが牛かつシリーズを注文する人気メニューとなりました。

時を同じくして「いばらき推し」のコンセプトを掲げ、「いばらきの美味しい豚肉牛肉をもっと知ってもらいたい!」という活動を地道に続けています。

なので、皆さんが当店で食事をする時や、お弁当利用時に目にとまるアイテムである「箸袋」で「いばらき推し」のコンセプトをお伝えしようと考えしばらくはこの箸袋にチェンジします。


「ありがとう券」のデザインチェンジ

当店に来ていただいた方はご存知ですよね?お食事1食につき1枚差し上げる「ありがとう券」

電子ポイント全盛期に「紙クーポン(笑)」

箸袋を持ち帰る方は少ないですが、ありがとう券は「強制的」に渡されてしまいます(笑)

こちらのデザインを

こちらのデザインから

こちらのデザインに変更します(6月中旬位から)

今年の10月に「ガールズ&パンツァー 最終章 第4話」も公開されます😀その応援も込めてコチラのデザインにしました♪

ちなみにたまるとどんな良いことがあるかと言うと・・・

2枚→ソフトドリンク
3枚→コーラ・ジンジャーエール
5枚→ビールなど
10枚→1500円までのとんかつなど(お弁当でもご利用いただけるようになりました。旧ありがとう券でもOKです)

ちなみに、何でクックファンでは、ガルパンのキャラクターがいつもこの娘(カメさんチーム 角谷杏さん)なの?と思われる方も多いでしょう。そんな方は水戸店に私(でこっぱち)がいる時にそっと質問してみてくださいね😀あ、ガルパンファンの方はあえて聞いてこないでョ(笑)


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG