IBK0141(いばらき おいしい)Tシャツモニタープレゼント『S・N』さんレポート

IBK0141 (いばらき おいしい)商品第1弾・2弾「茨城の食材 プリントTシャツ」モニターキャンペーンの当選者の方から報告が届きました😁

「ん?その前にIBK0141ってなんじゃ?」

そう思われたあなたはコチラをチェック

それでは早速S・Nさんのお写真をどうぞ~♪📷

おぉー!これはプールですかね?しらすと良く似合います♪

このお料理にはバッチリしらすが入ってますね~!ナイスコラボです♪

S・Nさんのレポートをどうぞ🗒


ネタTやコラボTが大好きなので、せっかくなら!とフルプリントに。真っ先に、拡げてチリモン探してました(みつけられなかった…)。そして、着てるとつい”しらす”メニューと写真が撮りたくなってしまうのでした(しらす&明太子パスタと、茨城産!しらすのおにぎりです)。

前一面のしらすプリント、かなりインパクトありますが…上着などを着ると、色合いもあって案外落ち着いて見えるようです。レジ店員さんなどが柄に気づいて、ビックリされることが時々ありました。確かに、ちょっとタイダイっぽく見えるかも!?
あと、家族には「しらすだと分かってしまうと目が合う」と言われてます(ꏿ﹏ꏿ;)。

素材がサラサラ滑りがよくて、何より速乾性がすごい!暑いときでも、汗で貼り付くってことがなかったです。上着やインナーがシットリしてても、Tシャツだけサラサラ。洗濯もすぐ乾きます。汚れも落ちやすいかも…襟首のファンデ、予洗いなしでキレイになりました。
冷感も強めで、今の季節(5月末〜6月頭)冷房や空調が効いてると肌寒いくらい。真夏にヘビロテしたいかも。

とんかつ&納豆も欲しくなってるし、第二弾以降の展開も楽しみにしたいです(フルプリントならさつまいもとか、メロンとか!あんこうは…フルプリントだと怖いかな…)。


S・Nさん、レポートありがとうございますー!タイダイと言われれば・・・確かに見えなくもないですね(笑)

私もお店などで着用してますが、なかなか気づかれません(笑)でも、一度気づくとそこから会話がはずみますよね♪

最後に、あんこうは・・・とありましたが、企画時に考えていましたが、でっかいあんこうが捕れる時期を逃してしまっていて来年こそは!と考えております(笑)

これからも一緒にいばらきの美味しいものを広めてくださいね♪



~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG