着るとんかつ・拭くとんかつ・挟むとんかつ 通販サイトOPEN!

何度かお知らせしている、新しい企画「IBK0141(いばらき おいしい)」

何だそれ😒?

恐らく99.9%の方がそう思うだろう。

だから何度でもお伝えしたい。

『このご時世、楽しみは減るばかりで、忙しさが増える一方。いばらきの食を通じたグッズでみんなに笑顔と楽しさと笑いを届けたい』

今から紹介するグッズを使うと下記のような効能が得られる・・・可能性が2%くらいある

①すれ違った他人から二度見される😳
②友達から質問攻めにされる🎤
③友達にそのグッズのにおいをかがれる👃
④爆笑が巻き起こる🤣
⑤あなたは茨城の食の愛を堂々と語る😏

そして、誰が買うであろうか全くわからない、IBK0141のネットショップをOPENさせてしまったのである😁(現在は予約販売)

色々展開をしていく予定だが、先ずは
◎Tシャツ ◎ミニタオル ◎クリアファイル をリリース!

今回使用した茨城の食材はこの3つ💪

①茨城の納豆
②茨城のしらす
③茨城の豚肉

詳しくはネットショップを見ていただきたいが、立案者のクックファンはとんかつ屋さんだからやはり

茨城の豚

を先ずはゴリゴリおしていきたい。素材として起用したのは、元祖茨城の銘柄豚

ローズポーク

クックファンでも人気の一品だ。このローズポークは指定された生産者と販売者のみが取り扱うことを許されている、肉の柔らかさ、脂身の旨味が非常に優れている豚さんなのだ。

そしてご紹介する商品は、コチラ😉


着るとんかつ

茨城の豚肉Tシャツ オーバープリント

見てくれ、この淡いピンクの肉質。そして程よく入る脂身の美しい白。衣は油が切れ、サックサクの状態に。ぜひこれを着てとんかつ屋に繰り出してほしい。
間違ってソースがかかっても問題ない。むしろ美味しそうに見えるだろう。

サイズM~XL 5月中旬から発送予定 4700円


拭くとんかつ

茨城の豚肉 ミニタオル(ミニハンカチ)

あなたが友達とお食事に行ったとする。そしておもむろにこのミニタオルを取り出し「口を拭く・・・」
友達は一度目線を落とし、すぐさまあなたを二度見するだろう
「え?今何で口を拭いた?」

サイズ22×22 5月中旬から発送 750円


挟むとんかつ

茨城の豚肉 クリアファイル5枚セット

安心してください!書類を挟んでも油のシミはつきません!
このクリアファイルで書類をはさみ、友達や、ジョークが通じる上司に提出したとき・・・ きっと「目が点」になるでしょう!そして、書類のにおいをクンクンします。間違いなく。

サイズ22×31 5月中旬から発送 5枚セット1100円


いかがであろうか・・・うん、絶対使いたくないと思った方がほとんどだと推測する😜

ただ、今から面白い事実をお話しよう。

現在「IBK0141(いばらきおいしい)Tシャツモニター&モデルさん募集中!」を開催している(4/10応募締め切り)

まぁぶっちゃけ、応募者なんていない・・・と思っていた。だから知人に無理やり頼む予定だった・・・

ところがだ

現在12名応募に対し20名以上の応募が寄せられている。抽選モードに入ってしまったのだ😜しかも茨城県のみならず、東京都や神奈川県からも応募が来てしまった

マジか・・・

でも、このご時世、日常に楽しさを求めている・・・と言うことが、少数でもいることがわかった。これからはもっと自信をもって茨城の食材のPRと、楽しさを提供できるように邁進していこう。


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG