クラウドファンディング、発送状況のご報告

皆さまこんにちは。9月1日からクラウドファンディングの発送を順次行っております。

通常使用している通販サイトと発送の段取りがだいぶ異なってしまったため、慣れるまでちょっと時間がかかってしまいましたが、只今320件中、174件まで発送を完了致しました。

9月中の全量発送を目標にがんばっておりますが、一部の方は10月初旬になってしまいそうです。

しっかりと丁寧に仕込んで、美味しい冷凍とんかつをお届けしますので、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況でも皆さんに美味しいとんかつを食べてもらいたい。
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来る。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
そんな皆さんに、2021年2月~2022年1月で7000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG