普通の唐揚げに戻ります!

こんにちは!

クックファン翔です(゚▽゚*)

キャンディーズではないんですよ・・・(笑)

9月末で、「柚子胡椒唐揚げ」と「カレー唐揚げ」が引退という運びになりました・・・。

熱烈なファンの皆様、がっかりさせてしまい申し訳ございません。

しょうゆ味の唐揚げだけでなく、新しい味を食べてみたいという、多くの声にお答えし、生み出されたのが、カレー味と柚子胡椒味です。

柚子胡椒味は見かけることがありますが、カレー味はニューカマー。びっくりする程美味しい大型新人でした。

ただ、我々は少し迷っていました・・。

唐揚げはやっぱりにんにくのしっかり利いた「しょうゆ味」が至高ではないだろうか?

そして、唐揚げのラインナップが四種類もあると、お客様が迷ってしまう・・・。

やっぱり、初期メンバーのしょうゆ味唐揚げ、タルタル唐揚げの二種類に戻そう!

という訳なのです(。・w・。 )

唐揚げ四天王は9月末で解散です!

普通の唐揚げに戻ります・・ コトッ

ではでは。

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG