あなたはご存知ですか?
2025年9月22日から店頭販売をはじめた
「とんかつソースアイス」を
↑こちらの写真は2代目とんかつソースアイスです。変更点としてはレモンがつきました。レモンは途中で味変で使ってください。
約1年たった2026年9月18日時点では約950人のお客様に召し上がっていただきました🤣(良くぞ食べた!)
(※一人で50個以上食べてる人もいますが…)
だいぶおなじみになってきた「とんかつソースアイス」しかし、味に関しては未だに・・・
未知との遭遇
食べた人それぞれ感想が違うのです😯
・チーズ風味のアイスのようなぁ・・・?
・さつまいもアイスにチーズを入れたようなぁ・・・?
・みたらし風のようなぁ・・・?
・とんかつソースと言うよりかなり和風テイストのようなぁ・・・?
・はちみつ風アイスのようなぁ・・・?
こんな感想を良くいただきます。そして必ず語尾に
「?」
がつきます(笑)
しかし、
誰ひとりとして同じ感想を言いません🤣
それほどまでに
今まで食べたことがなく
どんなにひどい味かとかまえていたら、あれ?意外といけるじゃん
でも何に例えたらよいかわからない味
さぁ、
次は「あなたの番です」
とんかつ屋が本気で作った、とんかつソース(どろソース+◯◯+◯◯)を使った“新感覚アイス”
「とんかつソースアイス」
是非お試しを
~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~
牛かつ・とんかつの店 クックファン
茨城県水戸市酒門町3322-1 TEL 0120-29-3998
営業時間:平日11:30~14:00(LO)17:30~20:00(LO) 土日祝11:30~14:30(LO)17:30~20:00(LO)