チーズinロースかつ近日発売😀〈サクッと楽ちん冷凍とんかつ〉

またせたな・・・

前にも言ったど、だーれも待ってないからね

という訳で、ちょっとこってり系が好きなあなたに朗報です。今回の冷凍とんかつは、もう見ただけでだいたいお味の予想はつくと思います😀

名前は「チーズinロースかつ」

いや~、そのまんまっすね

付属のとんかつソースで食べるもよし。
※ソースかける写真撮るの忘れたから合成です(笑)

トマトソースで食べるのもGood!
超簡単で美味しかったのは、パン売り場に売ってるコレ♪


また、発売の日になったらお知らせします~😀お楽しみに💪


~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!