新型コロナに勝つ!『得々とん勝つ弁当』は、事態の収束が見えるまで続けさせていただきます!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様こんにちは!寂しいGWもあけ、それでもいつも通りの生活に戻れていない事と思います。本当におつかれさまです!

さて、4月から始まった『得々とん勝つ弁当』シリーズですが、当初はGWで終了する予定でした。

しかし緊急事態宣言も延長され、まだまだ皆様はご不自由な生活をされることとなってしまいました…

とは言え、この危機を乗り越えるために皆さんがんばっていらっしゃると思います。

私たちも正直大変です^^;変更しなければならない事も沢山で(T_T)。

でもGW期間中に多くの皆様が『とん勝つ弁当』をご利用頂き、少しでも当店のとん勝つで元気になってもらったのだから…

この得々とん勝つ弁当シリーズは、この事態の収束が見えるまでは継続させていただきます。

とん勝つ気分になった時、ここ一番力を発揮したい時!是非ご利用くださいませ!お電話でご予約いただくとスムーズです[E:#x2606]

42956

PDFはコチラ
ダウンロード – 4.29efbd9e5.6e383a1e3838be383a5e383bce696b0.pdf

 

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG