クックファンは茨城県では数少ない本格『牛かつ』提供店です!

おはようございます。

クックファン翔です。

本日の水戸は、台風13号の影響から、非常に強い雨が降っております。

夕方~より、より強い影響を受けそうですね・・。

こんな日には、外歩きをせずに、クックファンで美味しい牛かつはいかがですか。

クックファンは、茨城では、数少ない『牛かつ』の提供店です。

当店のオーナー、副店長、料理長が、京都まで視察に行き、製法を学んできた、

とっておき、『本格派』の牛かつです。

a0ce7cce.jpg

肉質しっかり、ミディアムレアで提供のジューシーな牛かつ、

まだ食べたことのないお客様、ぜひぜひお試し下さい。

牛かつも食べたいけれど、やはり、とんかつ屋だから、とんかつがいいかなぁ。。。

というお客様。

牛かつととんかつ、両方の味をお楽しみ頂ける

「牛かつととんかつの相盛り」もご用意しております。

台風です。

ご来店いただく際には、気をつけてお越し下さい。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG