【無料企画!】ご飯を「冷や汁」に出来ます企画本日から始まります!(ふと湧いた疑問も解決!「ご飯を冷や汁に出来ます」なのか?「味噌汁を冷や汁に出来ます」なのか?)

皆様おはようございます!クックファン翔です!

本日より「ご飯」を「冷や汁」に変更できます[E:catface]企画が始まります!

さて、よくよく考え悩んだことがあります[E:catface]

「ご飯を冷や汁に出来ます」

が、正しいのか・・・

「味噌汁を冷や汁に出来ます」

が正しいのか・・・

親分とも先程侃々諤々の熱い議論をしたのですが(いるか?それ?)

結論はクックファンの場合は・・・

「ご飯を冷や汁に出来ます」

でご説明させていただきますね[E:bleah]なぜなら・・・

「冷や汁はそもそもご飯などを入れることを前提で食べるものだから~」

おっと・・・「私はもともと味噌汁にもご飯入れるけど!?」というお声が聞こえそうですがもう、そこはノーサイド!どっちでも良いという事にしましょう~!

というわけで、本日から、「ご飯を冷や汁に出来ます」企画スタートです☆
edb10c1d.jpg

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況でも皆さんに美味しいとんかつを食べてもらいたい。
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来る。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
そんな皆さんに、2021年2月~2022年1月で7000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG