筑波山もち豚、茨城が誇る銘豚です。

こんにちは!

クックファン翔です。

突然ですが、お肉の話です。

当店で提供しております、ロースカツ、特醸ロースのお肉はお客様により、お肉の旨みを味わっていただきたいという代表の信念のもと、国産豚肉の脂身の味、お肉の風味がしっかりしたものを仕入れております。

その為、他店と比べ、ガッツリとお肉を食べているという満足感は味わって頂けているのではと自負しております。

ただ、やはり『銘豚』は美味しいです。

生産者の並々ならぬ信念を感じます・・!

当店で取り扱いのある『銘豚』のひとつ「筑波山もち豚」

本当に美味しいです。

脂身は甘くサラリとしており、とんかつにしてもしつこくありません。

脂身と肉のバランスもとても良く、霜降り肉を食べている食感です。

非常に基準が厳しく、肉質や色、脂の溶け始める温度など、基準に満たないお肉は一切出荷をしないという、徹底ぶりです。あっぱれです。

筑波山もち豚を提供して、もう10年になりますが、今でも人気は全く衰えません。

とんかつで提供しているお店はそう多くないのではないでしょうか。

召し上がった事の無いお客様はぜひ一度ご賞味いただければと思います。

35fd00f2.jpg

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG