想い出のMINIとのお別れ、ありがとう!

皆様こんにちは!素晴らしい天気です♪明日はサスガ☆カミスガにおじゃましてきます!

ガルパン1年生チームの阪口桂利奈ちゃん役の多田このみさんが14時からトークイベント開催してくれます!私は司会を担当させて頂きますm(__)m遊びに来てくださいね☆
詳細はコチラ→http://www.eventernote.com/events/58540

さてさて、クックファンの前に飾ってあるMINIという車・・・見たことありますか?
66eaf5d8.jpg

オレンジ色のちょっと古ぼけたRacing仕様の車です。

この車、実は想い出が一杯!遡ること…うーーん何年前か忘れましたが(多分10年位前)、私の師匠である桜堂印房さんにお誘いを受けて、MINIで草レースをすることになったんです。

子供の頃からの夢であった「レースに出ること」を実現させてくれたこのMINIは車大好きオヤジたちの夢をのせて、順位こそ低かったものの、主に耐久レースを走ってくれました。
151e9ba7.jpg
2e0c52aa.jpg

その後、オヤジチームは解散。震災後、MINIは桜堂印房さんからクックファンの展示用としてお店に来てくれました。

でも、なかなかメインテナンスが出来ませんでした(TдT)

そんな時、ある方からお電話をいただき「このままMINIが朽ち果てるのは寂しいので、もともとこの車のスポンサーさんである栃木県のクーパーガレージさんが引き取ってくれて、直せるものならまた動かしてあげたい」とお申し出を頂きました。

私も、このまま土に返ってしまいそうなMINIを見るのは寂しかったので、お申し出をうけることにしました。

また元気になれるなら、オヤジたちの夢をのせて、楽しくサーキットを走ってもらいたいものです。

10月4日朝9時、想い出のMINIとお別れです(p_q*)今までありがとう!

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG