【週替りランチメニュー♪】5月25日(月)~5月29日(金)

皆様こんばんは!週末いかがお過ごしですか?

しかしまぁ、なんざましょ、この1週間の経つのが早いこと早いこと( ̄▽ ̄)

店主はお陰様で今週45歳となりました。早いものでクックファンをこの地にOPENさせてから15周年となります(この次のブログで15周年感謝祭を書きますね♪)。

これもひとえに、普段ご利用頂いている皆様と、がんばって働いてくれているスタッフみんなのおかげと心から感謝ですm(_ _)m

さて、【週替りランチメニュー♪】5月25日(月)~5月29日(金)のお知らせです♪今回はちょっとおもしろいですよ☆

A.野菜太巻きかつ&チキンカツ 950円

お野菜を中心にして、柔らか豚のバラ肉で幾重にも巻いてみました。

d8fb20b5.jpg

B.甘辛 葉唐辛子のロースかつ 950円

岡山県鏡野町の葉唐辛子佃煮を使用しています。コチラは辛味は殆どなく、甘辛さがご飯とよく合いますョ♪大根おろしに醤油をたらして召し上がれ♪

9781b892.jpg
57065d5c.jpg

なぜ故岡山県鏡野町かと申しますと、只今大洗リゾートアウトレットの2Fで「大洗町友好都市物産館」 を私達の会社で運営しています

実際友好都市など12市町村を私がめぐり、地方の美味しいものを仕入れてきているんですね♪

この葉唐辛子の佃煮は、初めて食べた時から「とんかつと合うかも」と思い、今回試してみたら案の定Good!

こちらの商品詳細は鏡野町NPO法人「てっちりこ」さんのHPを御覧ください♪

※ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。

  

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG