大洗町友好都市物産館 5月2日OPENします!

皆様こんばんは!そう言えば週替りランチ情報・・・更新出来てませんでした( TДT)

私は大洗リゾートアウトレット内で、大洗まいわい市場という直売物産所も営んでおりますが、5月2日(土)に、同施設で「大洗まいわい市場別館」をOPENさせるために、北関東を中心にほうぼう仕入れで巡っておりました。

何を取り扱うかと申しますと・・・

大洗町の友好都市、各協定締結都市の特産品、物産をPR、販売致します。

大洗町は、それらの都市が12市町村あります(゜o゜;

この事業、ちょっと急に決定しました^_^;。でも、2009年のOPEN以来、ずっとやりたかった、各地域とのアライアンス事業。

突然実現にむけ動き出したのです(^O^)

各市町村役場に電話を片っ端からかけて、特産品を扱う方々を紹介していただき、ダッシュで

栃木県:上三川町 日光市 那須町
群馬県:片品村 榛東村 高崎市
長野県:小海町
茨城県:大子町
鳥取県:三朝町
岡山県:鏡野町
秋田県:にかほ市(こちらは1月、2月に訪問済み。あとは北海道苫小牧市に行けば制覇!)

を駆けずり回っておりました。どこの地域でも

・大洗では見られない魅力的な特産品(特におみやげ系)がいっぱい!
・大洗では見られない魅力的な景色がいっぱい!
・そして魅力的な人・・・人・・・人!がいっぱい!

すべてWelcomeで接していただき、取引のない初対面の私を信用していただき、商品を提供してくれたことに・・・

感謝です!その一言しかありません!

ちなみにどんな商品を用意したかと言うと・・・ごく一部をご案内しますね。詳しくは店内で御覧ください♪

6cb226ff.jpg
 fc47ce75.jpg
 f9a083cc.jpg
 3e34be38.jpg
 Dsc_1286  1ed147bd.jpg
 17a52239.jpg
 b50acf3c.jpg
 3a3c0840.jpg
 8b1aaed5.jpg

だめだ・・・商品数多すぎて・・・これくらいで勘弁してください(・_・;)

とにかく、楽しみにしてくださいね♪

また、同日、同場所にて「ガルパンギャラリー」もOPENします!

f9e78529.jpg

今まで大洗とガルパンがどのように遊んできちゃったのか♪そしてどんなアニメなのか♪なんでこんなにも楽しいのか♪

そんな事をお伝えできればと思います。こちらもどうぞ遊びにいらしてください(^O^)

それでは・・・5月2日(土)お待ちしております!

ガルパンギャラリーブログはコチラ

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG