沖縄→東京→茨城→沖縄!怒涛の1週間♪でも楽しい1週間☆其の一

久々に、徒然系を書かせて頂きます♪

先週は
①3月25日~27日がJIMOTO CM Competitionで沖縄

②そのまま東京で「中小企業庁 がんばる商店街30選」表彰式

③29日~30日がまたまた沖縄でシンポジウム

と怒涛かつ楽しい日々を過ごしました♪

①沖縄国際映画祭JIMOTO CM Competitionに応募するのは今回で2回目。何を間違ったかw最終ノミネートまで残ってしまい!?レッドカーペットを歩くはめにw
http://oimf.jp/project/jimot.php#jimotcm_zenkoku_final

今回のテーマは「」。僕は「大洗あんこう祭」で応募したのです♪しかし、最終ノミネート県を見ると、「ねぶた、だんじり、なまはげ」など、地域に昔から根付く伝統と文化のお祭りです。

確かレッドカーペットは、「地域の祭の特色を出した服装などで歩いて頂きます」というハードルがあった・・・

困った・・・困ったぞ・・・何故ならあんこう祭にオフィシャルのユニフォームなどはない!!

しまった!祭のチョイスを明らかに間違えた^_^;

苦肉の策で、ガルパンのオフィシャルグッズで出ている「あんこうパジャマ」を着ることに。

普段ならノリと勢いでやり過ごすが、これはイカンかった・・・

この姿で人前に出るのをためらう44歳の春・・・
701acbb6.jpg

しかーーし!お祭りで恥ずかしさは無用!と言うことで吹っ切れる44歳の春Part2
675dcbee.jpg

このCompetitionの優勝は鳥取県でした!悔しかったけど、色々な芸人さんとも会えたし、楽しかったーーー♪来年も応募・・・どうしようかなww

打ち上げは茨城住みます芸人の「オスペンギン」と居酒屋で♪

いくら泡盛が安いからと言って、一升瓶は多すぎw入店時間も遅かったこともあり、何かに追われているようにガブガブ飲んでたら、案の定二日酔い^_^;
efcc9064.jpg

27日とりあえず東京に戻らなきゃならんので、おみやげを国際通りでものの5分で買い、29日から再度訪れる、那覇市のジュンク堂書店さんで、ガルパン本が置いてあることを確認しちょっとニッコリ♪
9f1d566a.jpg

そんな訳で、1回目の沖縄は「思えばご飯というご飯は殆ど沖縄そば食べてたな・・・」と振り返るのでした・・・続く
2c3a31e4.jpg
Dsc_0950d1dd21af.jpg

※皆さん、茨城住みます芸人のオスペンギン応援してくださいね♪
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3323

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG