【馬鹿正直で、いつも人の事ばかり応援している】僕の仲間が、那珂市長選に出馬表明しました!

菊池一俊。カミスガを作った男です。

20ec04fb.jpg


菊池一俊。那珂市長選に出馬表明をした男です。

今日後援会決起会にお邪魔させて頂きました。彼が何を想い、何を実行しようとしているのかをこの目でこの耳で確かめるために。

はたから見れば、ノンキャリアの彼が、街づくりの経歴だけをひっさげて、傍若無人の行動に出たとみられる方もいるでしょう。

聞いていて感じたことは、公約の内容が「奴なら出来るな」と直感で感じ取れました。

なぜなら、彼は今まで「そんなの無理だーーー」といった内容をことごとく実現させてきた。

自身の為でなく、地域、人の事だけを考えてやってきた。

正直に言います。彼、商売は多分上手じゃありませんw何故なら・・・ぜ~んぶ人のために動いちまうからです。

彼が一番持っている力は「巻き込み力」です(僕らの間では被害者にされると呼びますw)

自分も巻き込み方で被害者を増やしてきた一人ですが、彼はその何倍も上を行きます。

想像してみてください。彼の発想に行動力に、惹かれ巻き込まれた方は数多います。

もし、その巻き込みが、市民、職員、議員にまで及んだとしたら・・・間違いなく那珂市はヤバイ(褒め言葉)街になります。

政治とは奥が深いです。決して一言で片付けられるものではありません。しかし、「どうせ誰がやったって同じ」と思ってませんか?

こいつは(すでに名前で呼んでない^_^;)誰とも違う事を街づくりでやってきました。無理だと思うことも実現させてきました。どうせなら自分が住んでる地域を限りなく良くしたくありません?

もし、そうなら全力でコミットしましょうよ!

お知り合いの方で、那珂市在住の方がいらっしゃったら、是非この馬鹿正直で、利己を求めず他人の地域の笑顔だけを求めている彼の事を教えてやってください。

※本日の被害状況

328ddb34.jpg

①決起集会に参加するつもりだけが、何故か来賓席に通された。ネクタイもしていかなかったことに後悔をする。

②そして、突然来賓あいさつを指名され、マイクを持たされるはめにw

まぁいつもの事ですw。でもこのメンバーのこのムチャぶりは大好きです。

私も良くムチャぶりをしますが・・・「無茶ぶりとは、相手の事を信用、信頼しているからこそ無茶ぶれる」のです。【常盤座右の銘】

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG