投票よろしくお願いします!「JIMOTO CM COMPETITION」

皆様こんにちは!またまた久々の投稿です(゚ー゚;

突然ではございますが、あの吉本興業さんが主催する「沖縄国際映画祭」内で行われるご当地CMコンテスト「JIMOTO CM COMPETITION」に応募し、ななななんと、私が監督をつとめる作品が茨城県代表となりましたo(*^▽^*)o

今回のテーマはご当地の「食」

茨城県の食は美味いもんばかり!でもその中で私が監督をつとめるとすれば・・・もちろん「あの食材」を推すしかないでしょう(^_^;)

かなりドタバタ感のある作品とはなりましたが、ぜひhttp://ynn.jp/feature/jimotcm2014にアクセスして【関東】→【茨城県】の私達の作品をご覧いただき「笑いボタン」で投票をよろしくお願いします!
【投票には無料登録が必要です。ご面倒おかけしますm(__)m】

サムネイルはこの写真です!(笑)
Photo

以下投票方法を記載させていただきますm(__)m

【投票について】

投票期間: 2/4(火)11:00~2/24(月)23:59

投票サイト: http://ynn.jp/feature/jimotcm2014

投票方法:
PC、スマホでよしもとIDに無料登録、
またはfacebook、mixi、twitterのIDでログイン後、投票できます。
笑いボタンを押しての投票数と、動画視聴数をカウントします。
 
※笑いボタンについて
・パソコン:動画を見ながら押せる
・iPhone:動画を見終わった後、笑い回数を入れる。
・Android:動画を見ながら押せる
・Android(4.x以降):笑いボタンが押せない。動画は見れるので視聴数のカウントは可能。

となっております。密かに優勝したいと心の底から思ってます!皆様よろしくお願いします!

それでは、最後にロケの思い出をどうぞww

7d61f607.jpg

Dsc_0780

ad2d6220.jpg

Dsc_0789

18fd3243.jpg

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG