大洗あんこう祭無事終了しました!

こんばんは!どうやら8月からブログ更新してなかったようです(^_^;)

今日のあんこう祭の設営面の多くにかかわらせていただきましたが、どれだけの方が楽しめるか、笑えるか、そしてお客様だけでなく、設営してくれる皆さんをもそう思ってもらえるか・・・

それだけを考えて今日まで色々な準備をしてきたのかな・・・って、今一人の時間になってふと思いました。

沢山の方に来てもらって、沢山の方に準備を手伝ってもらって、運営してもらいました。

心から皆さんに・・・ありがとうございました!

※写真は今日の様子と、色々な準備の様子です。でも携帯電話途中で機種変しちゃったから、殆どないですが(^_^;)

ef83a172.jpg

8cfad456.jpg

75a4b014.jpg

0267a350.jpg

13fec1dd.jpg

d87d3b7d.jpg

d5603f51.jpg

みんな最高です♪

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG