ガルパン「ハートフル・タンク・カーニバル」に行ってきました♪

4月28日(日)ディファ有明で開催されたガールズ&パンツァー「ハートフル・タンク・カーニバル」・・・

チーム大洗は、大洗物産展としてイベントを盛り上げるべく参加してきました!

前日は、だいぶ前から決定していたガルパン応援団大人チームの「ご苦労さん会」でしたが・・・
Kimg1611

イベント前夜という事もあり、いつの間にか「前夜祭」になって、メンバーの誕生日も重なり、差し入れのお酒がこんなに(^_^;)

Kimg1598

誕生日を迎えた彼の身に、この後様々なプレゼントの嵐が降り注ぐ!内容は危険すぎて当然カット!(笑)

Kimg1600

とっても楽しい時間でした♪しかしながら翌朝早いので、みんな超いい子ちゃんに10時にはお開き♪

Kimg1607

80bdd226.jpg

翌朝6時20分、みんな揃ってパンツァーフォー!

089967bd.jpg

渋滞が多くてちょっと遅れちゃったけど、無事に到着♪

9da865a0.jpg

今回は肴屋本店さんご主人たち「曲がり松商店街チーム」も来ていただいて、あんこう鍋もご用意!

f077c28f.jpg

ハートフル・タンク・カーニバル会場に忍び込ませていただき、ブルーホークスの演奏を聴き思わず号泣(´;ω;`)

その後劇場版決定でキャーキャー騒ぎ、皆さんと握手しまくり!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その場にいた皆さんと記念撮影!いえぇぇーい!!

6ecbaa12.jpg

渕上さんをみんなでお見送りした後、その場にいた杉山プロデューサーを全員で囲みドッキリ胴上げ!!写真に撮れなかったのが残念(´▽`)実はこの胴上げ、前日の前夜祭から企んでました笑

杉山さん超びっくりしてたなぁ♪でもコレは大洗を代表した「感謝」の気持ちです。足繁く何度も何度も来ていただいて、皆ともフレンドリーに関わって頂いて本当にありがとうございます!

そして興奮冷めやらぬまま、クックファンに戻り、メンバーと食事♪今回、無性に「コイツ」を食べたくなりました(*´∀`*)

8bc2de8d.jpg

濃かったデス・・・濃すぎた二日間でした笑

でも何だろう・・・今まで大洗のイベントなどは主に設営側で、初めての事でアセアセしながらやってたから、なかなか最初から最後まで楽しめたというよりはドキドキものだったけど・・・

今回はBVさんが設営してくれたイベントに参加者として伺えたので、いらっしゃった皆さんと同じく超楽しめました!

しかも劇場版の決定・・・未だにホントですか?ドッキリじゃなかとですか?嬉しい~(*≧∀≦*)

また色々と関わらせてください_(_^_)_そして、また、ガルパンのお話が初めて来た2011年10月の時のように初心に戻り、制作スタッフさんの縁の下の力持ちとしてがんばりたいです♪

え?お呼びでない?wwwやだもぉぉぉ~♪ホントに声かけてくださいよ~(^_^;)

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG