3月9日の物産展ガルパン大洗グッズ!?先行販売・・・のお知らせデス!

大洗町商工会青年部からのお知らせです♪(僕はもう商工会青年部は卒業しているのに、いいように後輩に使われておりますw 先輩をもっといたわろう!)

イベント名 いばらき絆プロジェクト 物産展2013
日時:3月9日(土)11時~16時
場所:ホテルレイクビュー水戸(茨城県水戸市宮町1-6-1)
主催:茨城県商工会青年部連合会

お持ちするガルパン大洗グッズはコチラ!(ちなみに、3月中旬以降に提供する予定だったのですが、急遽9日に繰り上げたため、持込数は各30個程度となってしまいます。予めご了承ください・・・との事です)

①増加装甲べっ甲飴 320円
増加装甲に、大洗の校章が入った手作り飴

②大洗女子学園 学園艦大浴場 推奨洗い網 750円
少ない水で泡立ちが良く、学園艦生活にも環境にも優しい洗い網です

③ ガルパン(ポルシェティーガ仕様…飽くまでパンです)420円
シンプルイズベスト!ついに出た「ガルパン!」

④オバアのおはぎ 840円
食べ終わったあと、風呂敷はバンダナに変身!

⑤大荒女子学園全国大会出場記念 タオル 630円
老舗呉服店謹製でございます。

⑥カワシマの桃ちゃんキムチ 480円
カワシマ食品がプロデュース!と言ったら桃ちゃん以外考えられない!

当日会場には、茨城物産が勢ぞろいするようです。是非茨城の美味しさを楽しんで下さいネ。
又、会場内物産品購入で、先着400名様に「この日だけの限定ガルパン缶バッチ」のプレゼントもあるとの情報も入ってます。

その日は私もお手伝いに行きたいのですが、お店におります(^_^;)がんばれ商工会青年部員!!

NO IMAGE
クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG