ガルパンかつの「輪転」をうまく立てる裏技(笑)

こんばんは♪今日は、どうでもいい裏技を一つ(・∀・)

ガルパンかつには、ビスケット(たまに煎餅)がついています。これは、私が勝手につけさせていただいてますm(_ _)m

戦車の「輪転」っぽく見えるかな?と思ってつけているんですが、これを並べるのがひじょーーーーに面倒(笑)

お皿がツルツルしている上に、ビスケットの幅が狭いので、うまくとんかつの横に立てることが難しいんですね笑

しょーじき、イライラします(なら、つけるなってビスケットなんて)爆!

でも・・・こんなに綺麗に立てることも出来るんですョ♪
fec492c7.jpg

どうやったかと言うと・・・答えはコレ♪

8e1ef5d0.jpg

とんかつについてるカラシをちょっと付けて立てるとあら不思議(゚Д゚)ノビタっと立つんですね(・∀・)

でも、カラシをつけたビスケットは・・・激マズ~~(´;ω;`)

トッピングにはなっちゃいますが、自家製タルタルや、こく味噌(八丁味噌)でもうまく立ちます♪

Photo

これならビスケットも美味しいデス♪

以上どうでもいい裏技でした~\(^^@)/

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況でも皆さんに美味しいとんかつを食べてもらいたい。
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来る。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
そんな皆さんに、2021年2月~2022年1月で7000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG