癒しの祭典in大洗開催します!

■癒しの祭典の情報は、和田道子さんのホームページに掲載されています。コチラからどうぞ♪

■誠に申し訳ございませんが電話でのお問合せは、致しておりません。コチラの問合せフォームよりご質問くださいネ。

皆さまこんにちは(#^.^#)

クックファン&大洗まいわい市場の常盤です。

この度2012年6月22日(金)23日(土)に、大洗まいわい市場主催で「癒しの祭典in大洗」を開催させていただきます_(._.)_

詳細はこのフライヤーをご覧くださいませ_(._.)_
a2e93d29.jpg

さて、何故お野菜を売っている「大洗まいわい市場」と「占いやヒーリング」なのか!!

首をかしげる方もいらっしゃると思うので、ちょっと語らせていただきます。

2011年3月11日…東日本大震災では、皆様も本当に多くのご苦労をされてきたと思います。

かく言う私たちの大洗まいわい市場も津波で店内はグチャグチャ(´;ω;`)再開まで約4ヶ月を要しました。
a5e5c7f0.jpg

それから1年間、とにかくガムシャラにお店を、そして大洗を盛り上げようとがんばってきました\(^^@)/

その様子はyoutubeにアップしてあるので良かったらご覧ください。
Maiwaiyoutube
【まいわい市場動画再生はコチラ】

でも、原発事故による風評被害、そして観光客の減少など様々な事が重なって、大洗町…そして茨城県内には、大きなダメージが常に襲い、中には閉塞感すら漂うような時もありました(;>_<;)でも、僕たちは絶対に諦めません!ただ、時々「僕たちが進んでいるこの道(やり方)」は本当に正しいのか?って思ってしまうこともしばしばありました。特に疲れている時はね(´;ω;`)そんな時、和田道子さんと知り合い、沢山沢山励まして頂きました\(^^@)/ふっと心が軽くなったのを覚えています。

もしかしたら…震災後皆さんも僕らと同じようにガムシャラに頑張り続けてきて、心のどこかに疲れがたまったりはしてないだろうか…

先ずは、元気になることが先決!未来の夢を見ることが先決!そしてそれを実行出来るパワーを得ることが先決!

その考えが、僕たち「大洗まいわい市場」と「茨城夢つなぎプロジェクト 和田道子」さんの共通点であることが分かり、今回の癒しの祭典を行う事となりました(^^♪

1日約50名の占い師さんや、カウンセラーさん、ヨガの先生などを招く事業は今まで経験したことがないですし、正直僕ら素人に何ができるのかと不安にもなります。(何せ県内で最大ですから!!)

でも直感で感じるんです。

このイベントに来てくれた人はみーんな「笑顔」になるって事を♪「元気」になるって事を♪

一生懸命設営しますので、どうぞ皆さん、6月22日、23日は大洗リゾートアウトレット内「大洗まいわい市場2Fの特設会場」まで遊びに来てくださいね♪

■癒しの祭典の情報は、和田道子さんのホームページに掲載されています。コチラからどうぞ♪

■誠に申し訳ございませんが電話でのお問合せは、致しておりません。コチラの問合せフォームよりご質問くださいネ。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG