クックファン新メニュー4品ご紹介(^^♪

皆さまこんにちはorこんばんは(^^♪

ようやく新メニュー登場です♪早速ご紹介!

Kagosimakurobuta_2

『かごしま黒豚ロースかつ定食』

言わずと知れた銘豚の黒豚さんです♪
相変わらず美味いですね~。身は弾力があるのに柔らかく、脂身が濃厚なんですね~。

限定販売ではないのですが、仕入れる量に限りがあるので、品切れになってしまう時もあります(^^ゞ

その時はホントにごめんなさい!!

■平日ランチタイム 1280円
■その他の時間 1380円
————————–

Tonzaru

『とんざる』

とんかつとざる蕎麦の組合せがこんなにも美味しかったなんて(;゚Д゚)!

出汁と、とんかつがこんなにも合うなんて!!!(;゚Д゚)!誰が思いついたんだ!!自分だ!(店主)

と言うわけで、新しいとんかつの食べ方『とんざる』をお楽しみください♪

■平日ランチタイム 1100円
■その他の時間 1250円
■ご飯も一緒に食べるとGood!+100円
————————–

Tukimirtororo

『月見とろろロースかつ定食』

先ずは食べ方から…
①とろろに醤油を入れてマゼマゼざます
②カツにとろろを絡ませて食すざます
③普通に食べると、とろろが少し余るざます
④勿論締めは「とろろご飯」にするざます\(^^@)/

というわけで、こちらも提供開始直後から、人気です(*´∀`*)

■平日ランチタイム 1180円
■その他の時間 1300円
————————–

Jakomen

『大洗風とんかつ ジャコメンかつ定食』

とある日、某雑誌の責任者の方が…
「大洗らしい、明太子とジャコを使ったとんかつが出来るって聞いたんですけど…」

「え?そんなとんかつないよ(^^ゞ」

「しかも3月中には出来るって聞いたんだけど」

「もしかして、それ作れって事?(-_-;)」

そんなやり取りからうまれたとんかつでしたが、結果オーライ\(^^@)/ジャコが香ばしくて、明太子のプチプチが最高です♪
■平日ランチタイム 1180円
■その他の時間 1380円

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG