9月23日からクックファンが変わります!

皆さんちょっとお久しぶりです。クックファン常盤です。実は9月23日から、クックファンのお料理提供スタイルが大幅に変わります。

それは「母ちゃんが作った惣菜ビュッフェ」が併設されます!

現在のカウンターを改装して、そこに当店スタッフ自慢の惣菜とカレーをご自由にお取りいただけるようになります。

このビュッフェスタイルは、現在様々なお店が展開しています。お客様が自由に食べるものを選べますし、嬉しいデスよね。

でもとんかつ屋では中々このようなスタイルはありません。しかし、ここ一年の間、色々考え続けたら、このスタイルに自然に流れ着きました。良かったらその理由を聞いて下さい。

クックファンは10年前にこの酒門町にとんかつ専門店として誕生しました。当時私は三十歳。右も左もわからず、ただ真っ直ぐに進んできました。

そんな中、昨年転機が訪れます。私を含め地域の青年数名が集まり、という、直売物産所をオープンさせました。

そこでは様々な生産者の方と知り合う事が出来、お野菜の勉強も沢山させて頂きました。

同時期、クックファンで私のまかない(お昼ご飯)には何故か、お惣菜が数品つくようになりました。これは40歳を迎えた私を気遣って!?当店の厨房スタッフが自分の家の畑で採れた野菜で作ってくれた素朴な惣菜で、正に「母ちゃん」の味でした。

実は当店の厨房スタッフの殆どは女性であり、私の母と同じくらいの方が沢山活躍しています。

しかも彼女達は、アイデアマンであり、動ける限り!?()当店で働きたいと言ってくれてます。

感謝です。嬉しい事です。このホッとする味を私だけでなく皆さんにも知って頂きたい。

昔、思い切り泥んこになって遊んだ後にほおばった、母ちゃんの味を・・・

そんな想いと、まいわい市場でお野菜を納めてくれている、生産者の想いをあわせたら、自然と「母ちゃん惣菜ビュッフェ」にたどり着きました。

今後は美味いとんかつだけでなく、どの年代層にも安心して召上っていただけるとんかつ屋を目指します。

「母ちゃん」がコンセプトのとんかつ屋・・・恐らくこの近辺にはないでしょう。だから正直怖いです。

アンケートでは賛同のお言葉を沢山頂きましたが、何事もチャレンジするときは怖いですよね。十年前、初めてこの地にとんかつ屋を出したときも怖かったです。「自分に出来るのか?お客様は喜んでくれるのか?」

でもいつでも前向きに、これを読んでくれてるあなたに喜んでもらいたくて、チャレンジし続けます。

今後ともよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/ 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG