キムくんありがとう!韓国に帰ってもがんばれ!

昨年暮れから、当店のホールスタッフとしてがんばってくれた、キム・ジョンホ君が明日帰国します(ノд・。)

何でも帰国した次の日から、また学生生活に戻るんだとかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

かなり日本を、茨城を、水戸を気に入ってくれたみたいですね、ギリギリまで帰国をひっぱって(゚ー゚)

彼は先に帰国した、スンジュンくんと一緒に面接に来たんですけどね、流暢に日本語を使いこなすスンジュンとは対照的に、日本語は読めるけどしゃべれない・・・

不安でしたね~僕としては(゚ー゚;

だから、事務所で、何日も、何時間も接客の特訓をした事を思い出しました(゚m゚*)

出来ない子ほど可愛い!?というわけで、彼には色々仕事のイロハを叩き込んできました(*゚▽゚)ノ

昨年の11月に比べると、はるかに成長しましたね♪韓国に帰ったらそのスキルを是非役立てて欲しいものです(*^m^)

ちょっとわざとドキュメンタリー風に、彼にインタビューをしてみました。その時の様子をどうぞ(≧m≦)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG