スンジュン君おつかれさまでした♪ありがとうな!

クックファンでがんばってくれたホールスタッフ、李 承俊(イ・スンジュン)君が、19日、成田から韓国へ帰ります(◎´∀`)ノ 韓国では大学生ですからね。

短い間でしたけど、記憶に残るスタッフの一人ですね(o^-^o)

思い起こせば、昨年10月末の雨の日だったけな・・・突然お店にキム君と二人で「アルバイトさせてください!」と来た時は、正直びっくりしましたよ。

確かに日本語はある程度は話せるけど、食文化の違いや、接客マナーの見解の違いなどあることが予想されましたからね(^-^;

でも何ででしょうね・・・なんか直感で、この韓国人二人を採用して働いてもらいたい。

と思ったんですよね。

熱意というか、誠実さというか、そんなオーラが出てました(*^-^)

まぁ、働いてもらう前に、事務所で3日間くらい連続で徹底的に僕がかなり厳しくレクチャーしました(*`ε´*)ノ

結果二人ともメキメキ日本語も上達し、接客もよく出来るようになりました。

そして、先に大学生活に戻るスンジュンが帰国することになったわけですヽ(´▽`)/

ステイ先のクックファン店長の自宅でさよならパーティーがやっていたので参加してきました。左がスンジュン、右がキム、真ん中がキアヌ・リーブスです。(はい!スルー)

2010618

韓国に帰っても、クックファンで学んだ接客や言葉遣いを活かし、スンジュンの目標である、韓国にある日本の企業へ就職し、活躍されることを心から祈ります♪

本当におつかれさまでした!ありがとう!

【でこっぱち店主のお店です。良かったら見て下さい】
【クックファンホームページにはお得なネットクーポンも♪】
■とんかつレストランクックファン→https://cookfan.com/
■大洗まいわい市場→http://www.oarai-maiwai.com/

【↓全部クリックしてもらえると励みになりますッ↓】

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ


人気ブログランキングへ

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG