皆さまこんばんは、WANKOかつニュースのお時間です

皆さまこんばんは。早いものであっという間に12月も中旬を過ぎました。今年もあと僅か。お忙しいでしょうががんばりましょう!

そんな中、本日1名の方がWANKOかつを召し上がっていただきました♪

今日食べてくれたのはアクルさん。
とっても細身の方だったけど、いざ食べてみると・・・

アクルさん 13枚 超人!

時間配分がカンペキでしたね♪ゆっくりと1枚ずつ、美味しく召し上がっていただきました♪
よかったらみんなも食べに来てね~(WANKOかつじゃなくても(笑))

~いばらきの旨い牛かつと、とんかつを通じて、皆様が喜ぶ事にチャレンジしていきます~

クックファン情報をゲット!