クラウドファンディング終了しました。ご支援いただいた320名の皆様ありがとうございます!

皆様こんにちは。7月より始めたクラウドファンディングですが、先日8月31日に終了しました。

皆さん一人一人のお力によって、2472600円

320名の皆様にご支援いただきました

まずはこの場を借りて、心から御礼申し上げます。

様々な背景の中で、店内飲食を主軸にしてきたとんかつ屋は、変化をしなければなりませんでした。

2021年2月から、新しく始めたチャレンジ「調理済み冷凍とんかつ」。クックファンをご存知の多くの皆さんからご支援頂き、少しずつ成長をし始めております。

・揚げない ・台所汚さない ・油処理なし

をコンセプトに、このご時世自宅で過ごされる時間が多くなった皆様のお役に少しでもたてれば。と日々更に良い商品にしようとスタッフ一同がんばっております。

とはいえ、当店は小さな小さなとんかつ屋です。この商品を知らない多くの皆さんに「へぇ、揚げないとんかつもあるんだ」という事をちょっとだけでも知っていただきたくてCAMPFIRE様のお力を借りてクラウドファンディングにチャレンジしました。

この320名のご支援者の中に、全く当店の事を知らない方ってどれくらいいらっしゃるんでしょう。

多分「まぁあんまり期待はしてないけど・・・」と半信半疑でご支援していただいたのかな。なんて思ってます。

9月~10月初旬にはお届けが完了すると思います。その時、良い意味で「期待を裏切られた~」と思ってもらえるよう、精一杯準備をしてまいります。

ちゃんとした御礼VTRなどは、担当の大洗店長・副店長から改めてさせていただきます。

まずは、この機会を与えてくださり、フォローをいただいたCAMPFIREの皆様ありがとうございました。

そして、ご支援いただいた320名の皆様改めて感謝御礼申し上げます。

クックファン 代表 常盤良彦

クラウドファンディングありがとうございました
最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG