クラウドファンディング本日8月31日で終了となります。ご支援ありがとうございます!

皆様こんにちは。只今8月31日(火)のPM13時です。7月後半から開始したクックファン初のクラウドファンディング(以下CF)ですが、あと11時間で終了となります。

これまで283名もの皆様にご支援いただき、心から感謝申し上げます。

クックファンクラウドファンディング

何故CFに挑戦したのかは今まで何回もお知らせはしましたが、かいつまんで改めてお話します。

始めはコロナ禍の中、激減するお客様、激減する売上をなんとかしたい。そんな気持ちから冷凍とんかつの開発をはじめました。

誰でも・簡単に・油調理をすることなく・お店のとんかつが食べられる

をコンセプトに試作試食を繰り返す中、サンプルでお配りした主婦の皆様から「油調理をしないのは良い!簡単でお柔らかくて子供も喜んでた」とお声を頂き、目標が変わりました。

①毎日家族のごはん作りをがんばっている人に、「急なとんかつリクエスト」の圧倒的調理時短のために
②今日も仕事ハードだった…しまった、ご飯つくる時間ないや。そんな方や、共働きの方に
③とんかつって、たま~に無性に食べたくなるのよね。でも作るのも、買いに行くのもちょっと…
そんなみなさんのお役にたちたい。

もしかしたらコロナがなければ、この商品は生み出されなかったのかもしれませんし、こんなちっぽけなとんかつ屋が、全国の皆さまに「とんかつ」をお届けすることもなかったのかもしれません。

店長は8月20日頃233名様を突破した時に、最終目標300名様にご支援いただきたい!なんて申しておりましたが、それは叶わずとも、本当に自分たちの想像を超えてのご支援重ねて御礼申し上げます。

お届けは9月~10月初旬を予定しております。心を込めて仕込んで発送させていただきますね。

もし、まだプロジェクトページをご覧頂いたことがない方がいたら是非コチラを御覧ください

クックファンクラウドファンディング
クラウドファンディング終了まであと11時間
最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG