クラファン残り3日間。ご支援頂いた方、プロジェクトをご覧いただいた方。ありがとうございます!

皆様こんばんは。7月後半より開始した、クックファン初めてのクラウドファンディング。

8月31日をもってプロジェクトが終了となります。

本日8月28日PM6:50までにご支援いただいた251名の皆様、心から感謝申し上げます。

また、当店の事を全く知らない方にもたくさんプロジェクトページをご覧いただきました。

重ねて御礼申し上げます。

2020年春からガラッとかわってしまった世界。様々な業種が苦労し、試行錯誤してきました。

大変で苦しい時間は今も尚流れています。でも、この状況下だからこそ、私達も自身の「とんかつ」にもう一度真剣に向き合うことができました。

・クックファンのとんかつはこの状況下で「誰の役にたてるのか」

そして見つけた答えが、調理済み冷凍とんかつであり、調理に必要な「アルミホイル・キッチンペーパー」、食べる時に嬉しい「ソース・ゴマ・練り辛子」も全てオールインワンで商品化することでした。

それによって
・毎日ご家族の料理をがんばって作ってる方
・料理に時間を割けない共働きや単身の方
・このご時世なかなか外食に行けない方

そんなみなさんが、

突然「無性にとんかつを食べたくなった時」

・仕込みなし
・揚げる手間なし
・油を捨てる事もなし
・近所にとんかつ屋さんやスーパーに買いに行かなくても良い

そんな商品に育てていきたい。2021年2月、初めて通販を開始してからずっと軸をぶらさずにがんばってきました。

お陰様で、現在では450名以上の皆様、枚数にして約5000枚をお届けさせていただき、多くの皆様から
・本当に簡単に出来た。娘にも出来た
・クックファンの味だった
・全てオールインワンだから、ご飯と野菜準備するだけで楽だった
・油を使わないのがGood。レンジとフライパンなどで出来るのが尚良い。

とたくさんのレビューも頂け、自分たちの軸は間違ってなかった。調理済み冷凍とんかつを作って本当に良かった。と感じております。

しかし、ご利用頂いている方の約7割が、クックファンにご来店頂いている方、もしくはご存知の方。

当店の事を全くご存知無い方にも、私達の思いを知っていただきたい。もっと楽してとんかつをたべていただきたい。

そんな思いで、キャンプファイヤー様のお力をかりて、クラウドファンディングに挑戦させていただきました。

今ご支援頂いている251名の中に、当店の事を全く知らない方はどのくらいいらっしゃるんだろう。とてもワクワクドキドキしています。

既存のお客様から良く言われるのが

良い意味で「期待を裏切ってくれた商品(とんかつ)だ」

というお言葉。実はコレ、とっても私達がテンションがあがるお言葉なんです。

9月から発送が始まります。概ね10月初旬までには全ての発送が完了するでしょう。

初めて食べていただく方には「良い意味で期待を裏切った!」と言っていただければ嬉しいですし、何回か食べていただいている方には「おう!良くがんっばって作ってるな。美味いよ!」と言って頂けるよう

全力で愛情を込めて仕込んで参ります!

プロジェクト終了まであと3日。8月31日までどうぞ宜しくお願いいたします!

プロジェクトページはコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/455327
最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG