オリンピック明日まで。冷凍とんかつ12%OFFも明日まで!稲見選手おめでとう~!

皆様こんばんは。東京2020オリンピックもいよいよ明日で終了ですね。
前回のリオオリンピックの時、日本の金メダルは12個でした。ですからそれ以上の金メダルが取れますように・・・

と企画した、調理済み冷凍とんかつ12%OFFでしたが、倍以上の25個ですよ!(8/7現在)凄いですね。

様々な名シーンがありました。そんな中、女子ゴルフの稲見選手のプレーにしびれました!私、今でこそゴルフはやっておりませんが、10数年前までは、もう大好きで大好きで薄暮でプレーしたり、真夏に2ラウンドしたりしてました(笑)

バックナインの4連続バーディー!17番でトップのコルダ選手に追いついた時には、おっさんは一人で心臓

ドキドキバクバク

しかし18番で痛恨のバンカー!そしてボギー!しかーし!前回大会の銀メダリストでニュージーランドのコ選手とのプレーオフに臨み見事に

銀メダルーーーーーーーー!

稲見選手、そして畑岡選手、おつかれさまでした!今回はフィリピン代表の笹生選手もおつかれさまでした!

どの選手も素晴らしかったけど、個人的に印象に残っているのは、4位インドのアショク選手。世界ランキング200位、飛距離もあまりない。しかしグリーン周りの精度が抜群!これぞTheゴルフ!っていうものを見せてもらいました!

あれ?何のブログだったっけコレ(^_^;)

あ、そうそう調理済み冷凍とんかつ12%キャンペーン、明日8月8日までです♪ぜひ皆様ご利用くださいませ♪


クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG