冷凍通販次のチャレンジです。【満足かつカレー】ご予約販売開始しました♪

皆様こんばんは!クックファンの「揚げた冷凍とんかつ」通販からのお知らせです♪

今回新アイテムで「満足かつカレー」が登場です!

只今一生懸命仕込み中なので、ご予約販売とはなってしまいますが4月上旬から中旬のお届けを目指しております

商品紹介の前に…満足かつカレーとはなんぞや?というお話から。

クックファンはとんかつ屋です。でも、水戸店の年間1位のメニューってなんだと思いますか?

実はここだけの話ですが…「かつカレー」なんです(別にここだけの話にする必要はない 笑)。


その名を「満足かつカレー」と言います。


どうしてかつカレーが年間1位になったのか…作った私達でもわかりません^^;ごめんなさい。


余談ですが2位は「牛かつと、とんかつの相盛」なんです。とんかつさんの立場が危うくなっている気がします(^_^;)


さて、この「満足カレー」ですが

全体としては辛口の部類に入ると思います。辛さのコンセプトは「ほんのり首筋に汗をかいてみないか?」です。決してヒーヒー言う辛さではありません。

◎味の表現は、
・最初は「ん?結構フルーティーだね。甘口なんじゃない?」と感じます。
・食べているうちに、徐々に爽やかな辛さがあなたを包み込みます。
・そして食べ終わった後「ふぅ・・・満足したぁ」と声を漏らします。

そんなカレーです。

今回一番のおすすめは、
「かつ3枚+カレールー3袋」です♪(ロースかつorヒレかつでチョイス可能)

ロースかつカレー3食セット

ヒレかつカレー3食セット
こちらの3食分セットには、オリジナルスプーンをプレゼントしちゃいます♪
スプーン

◎クッファンの「満足かつカレー」を完全に再現されたい方は、
・ご飯の上にお好きな野菜炒めを載せます
・カレールーはとんかつの「上」にかけます
・福神漬ではなくて、ガリ(生姜甘酢漬け)を添えます。
※申し訳ないですが、ご飯などは用意してくださいね

これで完璧です。写真を参考にしてください♪※この写真は福神漬のっちゃってますが(笑)
2020_1位かつカレー
それでは、もし良かったら、ページだけでも眺めてやってくださいませ
がんばって美味しいカレーと、とんかつを仕込んでいきます~♪

とんかつレストランCookFan(クックファン)
◯水戸店
・TEL:0120-29-3998 又は 029-246-4847
・営:11:30~14:00LO(土日祝日は14:30) 17:30~20:00
※短縮営業時間を表記しておりますが、変更となる場合があります。閉店時刻はお問合せください。
・休:水曜日(休日は営業の場合あり)
・茨城県水戸市酒門町3322-1

◯大洗出張所
・TEL:029-212-3948
・営:11:00~18:00
※短縮営業時間を表記しておりますが、変更となる場合があります。閉店時刻はお問合せください。
・休:火曜日(休日は営業の場合あり)
・茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
 大洗シーサイドステーション2F

https://cookfan.com/
https://cookfan.shop/

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG