クックファンオリジナルサービス券「ありがとうございます券」がリニューアルしました(^o^)

皆様こんにちは!クックファンではイートインのお客様に、
オリジナルサービス券「ありがとうございます券」を差し上げています。(ごくたまに渡し忘れちゃったりする時もあるみたいです。ごめんなさい。もらえなかった時は声をかけてくださいね^^;)

さて、今回はその「ありがとうございます券」をリニューアルしましたのでそのお知らせです。

新ありがとう券表 新ありがとう券裏

【お渡し対象の変更】
・イートインに関しては変更ありません。お食事のお客様お一人に1枚お渡しします。
・テイクアウトに関しては、現在開催しているお得弁当はお渡ししておりませんでしたが、今回のリニューアルから得々弁当でも、1個につき1枚お渡しいたします。

【ありがとう券利用時の変更】※詳細はありがとう券でご確認ください
・2枚でソフトドリンク又はごま団子プレゼント
・10枚で1500円以下のとんかつプレゼント
上記は今までと変わりませんが、下記が追加となりました。

①5枚で生ビール・ノンアルコールビール・サワーのいずれか1杯プレゼント
※もちろん運転されない方(自転車含む)

②割引が適用されているお弁当や商品にはご利用いただけません。
※(例)現在開催されている、得々弁当(20%OFF)のものには利用できません

簡単にまとめますと、
●得々弁当シリーズでも「ありがとう券」はお渡し出来るようになりました。
●たまった券を使う時は、基本店内でのご利用になりますよ。
●ありがとう券は今までは2枚又は10枚ためて利用していたものが、お酒好きには嬉しい、5枚でも使えるようになりました。

ということですね
もちろん得々弁当シリーズが通常の弁当価格に戻りましたらご利用いただけます。

以上、ありがとう券リニューアルのお知らせでした。

もしわからない事がありましたらスタッフにおたずねくださいませ。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG