父の日限定『オリジナル掛け紙 とんかつ弁当』でお祝いしませんか?『お子様が描いた絵』で掛け紙も出来ますよ☆

皆さまこんにちは!6月21日(日)は父の日ですね

その頃は、もう外食しても良いかな~、って雰囲気もチラホラ出始めていると思います。

でもまだテイクアウトで、お家でご飯がいいなぁ…

という方は、お父さんが大好きな「とんかつ弁当」でお祝いしませんか?

クックファンはやっぱり父の日らしく演出したいので、下記のプランをご用意しました※①②ともに、6/15~21まで有効

①父の日限定!オリジナル掛け紙をご用意!
■下記の4種からお好きなデザインを1種選んで下さい
■出来れば前もってご予約をしていただけると助かります♪
(※混雑予想時間 土日の11時半~12時、17時半~18時)
4種

②お子様が描いた絵を、オリジナル掛け紙にしちゃいます!
■下記の画像をプリントアウトして頂き、点線内に自由に書いて下さい。期日内に水戸店又は大洗店でお申し込みください。
■できれば色鉛筆やクーピーで描いて下さい(スキャンする時の都合上^^;)
■プリンターがない時は…
・水戸店、大洗店に用紙がありますのでお持ち下さい。
・又は、ご自宅にあるA4サイズ以内の白紙を横使いで描いて下さい。
・ご面倒でも描いた絵は店舗までご持参ください。
父の日オリジナル掛け紙チラシ
※描いた絵はご返却できません。また、後日クックファンホームページなどに掲載させていただく事もあります。掲載NGの場合はお申し出ください。

①②のプランも、とんかつ弁当以外のお代はもちろんいただきません♪

お申し込みは各店でお願いいたします(最下部に電話番号や住所を記載してあります)

それでは、皆様、日頃がんばっている父ちゃん…もとい、お父さんと美味しい「とんかつ弁当」でお祝いしましょう~

メニューはコチラをご覧ください
4.29~5.6メニュー新2

とんかつレストランCookFan(クックファン)
◯水戸店
・TEL:0120-29-3998 又は 029-246-4847
・営:11:30~14:00 17:30~20:00
※短縮営業時間を表記しておりますが、変更となる場合があります。閉店時刻はお問合せください。
・休:水曜日(休日は営業の場合あり)
・茨城県水戸市酒門町3322-1

◯大洗出張所
・TEL:029-212-3948
・営:11:00~18:00
※短縮営業時間を表記しておりますが、変更となる場合があります。閉店時刻はお問合せください。
・休:火曜日(休日は営業の場合あり)
・茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
 大洗シーサイドステーション2F

https://cookfan.com/

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG