【水戸店からのお知らせ】明日5/23(土)~先着100名様にお米プレゼント(内容を良く読んでくださいね♪)

皆様こんにちはここ数日寒い日が続きます
体調くずされていませんか?

さて、件名にも書きましたが、水戸店で『テイクアウト、又は店内お食事』で野口ライスさんの『お米ペットボトル』をプレゼントします!

【プレゼントの条件】は…
3つ以上のお弁当、又は3名様以上の店内お食事で1本プレゼントです

お米

今、給食などに農産物を納入している方々も大変ご苦労をされてます

クックファンがお世話になっている野口ライスさんもその一人です。

そんな大変な時期に野口ライスさんから「良かったら、クックファンでお食事された方にプレゼントしてください」とご提供頂きました
野口くん2

本来ならば、お一人でも、お弁当1個でも・・・と思ったのですが、野口ライスさんに少しでも協力出来ることは…

「お弁当と、店内食事でお米を沢山食べてもらうこと!」

という考えから、「3つ以上のお弁当、又は3名以上のお食事」とさせていただきました。ご理解よろしくお願いいたします!

また、ダイエットや糖質制限など、あまり気にされてない方にお願いがあります!

●お弁当をご注文の際は是非「ライス大盛り」のご指示を!

●店内でお食事の際は「ご飯のお替り」を!よろしくお願いします!

近々、野口ライスさんのお米を水戸店店頭でも販売代行をさせていただきます!水戸店は皆様に買っていただいたら、そのまま全額野口ライスさんにお代をお渡しするので、通常よりお安く美味しいお米が提供できると思います。その件はまたお知らせいたします!

野口ライスさんについてはコチラ(茨城県産コシヒカリ、ミルキークイーン、ふくまるなどのお米を生産から販売までがんばってます。お店のHPはないので、とりあえず紹介ページを貼っておきます
http://www.citydo.com/prf/ibaraki/guide/sg/165001876.html

とんかつレストランCookFan(クックファン)
◯水戸店
・TEL:0120-29-3998 又は 029-246-4847
・営:11:30~14:00 17:30~20:00
※営業終了時間は変更になる場合もあります。
・休:水曜日(休日は営業の場合あり)
・茨城県水戸市酒門町3322-1

◯大洗出張所
・TEL:029-212-3948
・営:11:00~18:00
※営業終了時間は変更になる場合もあります。
・休:火曜日(休日は営業の場合あり)
・茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
 大洗シーサイドステーション2F

https://cookfan.com/

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG