緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ不安は残るばかり。でも基本(衛生管理と外出自粛)を守ってがんばっぺ♪

20200516_4

皆様こんばんは❗

茨城県は緊急事態宣言は一応解除となりました
それでも『はい❗今すぐ日常に戻りましょう』は、無理ですよね????

私たち飲食店も、解除されたからといって、直ちに営業時間をもとに戻したり、間引きした座席を戻したり、ビニルカーテンを撤去出来ません

少しずつ、少しずつ様子を見ながら『今はなにをするのが一番良いのか』を、国、県の情報から自己判断するしかないかな……って思ってます????

さて、そんな中、誰もが大変だから『まずはクックファンが出来ること』として、『お母さん応援得々ロースかつ弁当880円、得々ヒレかつ弁当980円』を4月から始めました。

とても沢山の方にご利用いただき、GW期間中はとんかつ弁当各種20%引きを開催しました。
最初はGWだけの予定でしたが、緊急事態宣言も延長され、その後先日茨城県は解除されましたが、どのように自粛緩和すれば良いのか手探りです????

ですからこの、得々ロース弁当、ヒレ弁当と、その他のとんかつ弁当20%引きは当面続けさせていただくことになったのは何回かお知らせしました。

でも、近い日いつか、イートイン(店内食事)も少しずつ復活することを勝手に予測して、6月から使えるクーポンをご用意しました
1589552125154

とはいえ、有効期限の七月末までに再度自粛要請強化がされるとも限りません。

ですから、クーポンにも書きましたが、期限が近いからクーポンを使わなきゃ❗と思われなくて大丈夫です????

飽くまでも、国と県が出す指針を皆様自身が判断し

『よし、もうとんかつ食いに行っても良いかな』と思ったときに是非ご来店いただき、クーポン使ってください。

私たちもこの状況が、このまま収束するとは思っていません。万一第2波が来たとしたら、またそれが収まる頃に、新たに皆様のお役にたてるようなクーポンを企画します。

ご近所の方は無性にとんかつが食べたくなったら、得々とんかつ弁当などをご利用いただければ嬉しいです

さぁ皆さん、今後体力つけて頑張るためにも、栄養と睡眠をしっかり、とってがんばりましょうね????

20200516_2




最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG