【大洗出張所からお知らせ】5月8日(金)からの営業案内デス

皆様こんにちは!クックファン大洗出張所です

先日までのGW期間中は…
・大洗はテイクアウトのみの営業
・テイクアウト受付はシーサイドステーションの駐車場、又はお電話で受付
をしておりましたが、

明日5月8日からは
・テイクアウト受付は『お電話 029-212-3948』又は、店内食券機にて。
・イートインも出来ます(席数は大幅に削減、ビニルカーテン設置しております)。近隣の方はどうぞご利用ください。
・営業時間は11:00~18:00と時短営業とさせていただきます。

得々弁当は何度かブログでも書きましたが、継続いたします!
食券機では画像の右下の部分をタッチしてくださいね。
Photo_20200507175401
まだまだ皆様もご不便な生活となるかもしれませんが、がんばりましょう!
それでは、明日からまたよろしくお願いいたします!

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG