クックファンの常識は皆様の非常識!?10月19日(土)から、ちょっと楽しいこと始めます。

皆様こんばんは!10月19日(土)より、両店の卓上に、色々な調味料を置かせていただきます[E:#x2728]

d4d3adad.jpg

こちらは自由にご利用いただき、是非皆様好みの『とんかつの食べ方』を見つけてください[E:#x2606]

もし、『お!?この食べ方は美味いぞ!』というものが見つかったら、卓上の用紙に、記入してもらえませんか!?

f623db35.jpg

あなたの好きな食べ方を、店内にも掲示させていただき、他の方にもシェアしてみたいな・・・と思ってます[E:#x1F495]

9bc638ea.jpg

是非色々実験!?して『とんかつの食べ方』を無限大の宇宙にしてください(笑)

さて、なぜこんなことを始める事になったのか(笑)

良くお客様から「醤油ちょうだい!」とか「七味ちょうだい!」と声をかけられます。

醤油と辛子で召し上がったり、ソースに七味を入れたりと、皆様の食べ方は様々[E:#x1F493]

当店では、王道は「とんかつソースで食べる!」と断言してますが、本当にそうなの!?

もちろんとんかつソースで食べる事は美味しいです!めっちゃ美味しいです!でも、元々は、とんかつソースは昔々、豚肉にまだ独特な匂いがあったときに、最もその匂いを消しながら美味しく食べる手法であったと聞いています。

ならば、とんかつソースで食べる文化は大切にしつつ・・・あらたな王道を皆さんと一緒に見つけていこう!と考えたのです[E:#x1F495]

と、硬いことを言いましたが、楽しんで食べてくださいね[E:#x2606][E:#x2606][E:#x2606]

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG